久しぶりのデート♡法多山

こんにちは!

このところ、お天気が不安定でしたね。

先日、久しぶりにだんなさんとお休みの時間が合って、一緒に出かけてきました。

この日は雨も上がり、光が差し込んできた美しい一日となりました(*^-^*)

近くで紅葉の綺麗なとこ。。。と考えて、パッと浮かんだのが法多山。

近いのに、もう何年も行ってなかったからちょっとワクワクしました。

 

     

 

紅葉は、もう少し経つともっと染まってくる感じ。

でも十分綺麗。

 

かわいいお花も咲いていて、空も青い!

 

飛行機雲!

 

私の家は、航空自衛隊の飛行機が真上を飛ぶ地域なので、飛行機雲は珍しくないんですけど、この日は特別(*^-^*)

なんか、気持ちいい。遠くに行きたくなりました!

 

地面に落ちている紅葉の葉っぱがとてもかわいい♡

 

ビタミンカラーの紅葉。

 

この木、なんか踊ってるみたいだね笑

うーん、万歳してるんじゃない?

 

なんておしゃべりしながらのんびりお散歩。

 

この写真、右側に龍の顔が映ってます。

挨拶してくれているみたい。

光が創ってくれたファンタジーです^^

 

あ、お団子も食べましたよ。

写真撮るの忘れちゃったけど、おいしかったです。

 

自然の空気と宇宙の光をいっぱい浴びて、ハートもお腹も満たされました(*^-^*)

 

今日は新月。夜、一斉ヒーリングをします。

サロンでも、遠隔でも、一斉ヒーリングでも、ヒーリングは私も一緒に癒やされて、天からのコーリングやメッセージにワクワクします。

ほんとに感謝が湧いてくる。。。(T_T)

いつもありがとうございます!

 

 

関連記事

PAGE TOP
PAGE TOP