しあわせのクローバー パステルアート

こんにちは!

今日から5月。

もう、あっという間に一年の半分が過ぎ去ろうとしてますね(o^^o)

外を歩くと、木々の葉っぱが青々と茂っていて、美しい新緑の季節になりました。

パステルアートレッスンも初夏の装いになりましたよ。

 

 

こちらは、月一で通われている生徒さんの作品です。

四つ葉のクローバーに蝶々が舞って、とても華やかな作品になりました。

 

 

 

お日様の光にキラキラ反射して、夢のようなクローバーの世界が出来上がりました。

 

パステルアートは、誰にでも描けるような技法を使って、パステルを粉にして指でくるくる描いていきます。

なんだか疲れて何もやる気ないな。。。というようなときでも、一つの作品が出来上がる頃には、気持ちもスッキリしています。

描いていくうちに心がほぐれていくカラーセラピーみたいな優しい時間。

1回のレッスンで必ず一つの作品が仕上がりますので、達成感も味わえてわくわくします。

ぜひ1度体験してみてください(o^^o)

子どもさんから大人の方まで、年齢に関係なく楽しんでいただけます。

材料はこちらですべてご用意いたしますので、安心してお越しください(o^^o)

 

パステルアートレッスン

1回2時間 3,000円です。

お一人様から団体の方まで、楽しい時間を共有しましょう♡

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP
PAGE TOP